たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ およばれ
CATEGORY ≫ およばれ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっかけまわし


きょったらよりも先に産休してる会社の同僚のおうちを訪問。
最近人見知りしてたはずのZくんは同僚子くんをハイハイで追い掛け回してた。
最後の方は仲良く遊んでてほほえましい。
お邪魔したのに、堂島ロールを用意してくれてた。。。
おいしい。
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

4年越し


大阪に引っ越して「近いから遊びに来てください」と声をかけてもらってたのに
なかなか遊びに行けなかった中学の部活の後輩Yさんちへ念願叶ってしゃこさんと訪問。
お昼も用意してもらってしまった。
おいしかったな~
ありがとー
たくさん話せて楽しかったわ~また遊ぼう
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラえもんのもみじまんじゅう


しゃこさん邸へ。
川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムのおみやげを頂く!
ありがとーー!
毎回のことやけどめっちゃしゃべりまくったー。
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

コーラス部の集い


毎年集まってる中学時のコーラス部の集い。
子供がどんどん生まれて人が増えてるー
来年はさらに増えるね…
ランチをコストコで用意してくれた!
1ガロンのジュースって!
ふ~おいしくて楽しかったな
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2013女バスの集まり


関西に戻ってきてから
高校の女子バスケ部の集まりに出れるようになったー
ちゃっちゃとお夕飯まで作ってくれたー
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

プップの練習


一週間後にあるノブくんの結婚パーティーで
しーくんとはっちゃんがハモニカ吹くからリハの為はっちゃんちにお邪魔。
急遽決まったのに歓待してもらった。
奥さんのゆかちんはいつもご飯おいしくて最高。
アニキもやってくる。
犬のジュゲムと楽ちゃん親子もかわわ。
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

パズルの虎はプンニャ似


毎月の恒例になりつつあるしゃこさん邸でのランチとお茶。
延々話してるだけやのに全然飽きない

ランチはしゃこさんお手製のピザ
野菜がいっぱいですごいおいしかった!
かぼちゃのポタージュも濃くてうまー

すずちゃんまた大きくなってたなぁ
踊りや絵を見せてくれた

訪問と共に恒例になってきた大量の漫画の貸し借り
読むのが楽しみ~

しゃこさんありがとー!!
およばれ | Comments(0) | Trackbacks(-)
