たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣に大仏さん



今年ははじめて親子で初詣。
奈良の東大寺へ。
朱印帳もいいかんじで満足。
鹿すごい。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

グランフロント


家から自転車でちょうどいい距離にあるからたまにフラフラ。
お腹大きくなってから自転車に乗れず行ってないなー
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

かずら橋@徳島


落ちないと思っていてもへっぴり腰やったね。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

小便小僧@祖谷渓・徳島


高かったー
かずら橋行きたくて通ったこの山道、あとで気付いたけどもっと楽に行ける道があった…
でも小便小僧見れたからいいか
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

祖谷そば@徳島


毎年おばーちゃんのいる徳島帰ってたけど、初めての徳島観光。

祖谷そば。
十割そば、今まで食べたことあったけどここまでボソボソしたのは初めて。
でも肉そばにしてたから出汁が甘くてけっこうおいしかった。
かなり好みが割れそう(ママはダメらしい)。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2013下鴨神社のみたらし祭


今年も下鴨神社のみたらし祭へ。

水が冷たい。
去年は水量が多かったけど今年はちょうどいいくらい。

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

出雲大社@島根



初出雲大社!
まだ遷宮前やったけど、工事は終わってたんでよかったな

昨日から嵐がすごくて今日もやばめ。
強い雨風と曇りが交互に。
道すがら見える日本海の荒れようがものすごい。

名物の出雲そばも思ったよりおいしかった。

帰り蒜山高原辺りで吹雪の高速道路であわあわした。
しーくん運転お疲れ様。。。

虹が3回でた~
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)
