たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ たべもの
CATEGORY ≫ たべもの
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのホームベーカリー


買ったまま1年くらい軽く放置してたホームベーカリーをとうとう使ってみた!
食パンのはずが全然膨らんでないけど、味はめっちゃ好きなかんじでペロリやった。
Zくんはまだパンが好みじゃないのかペッてする。。。
スポンサーサイト
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

キルフェボン@グランフロント


おうち訪問させてもらうんで会社の女の子と用意したケーキ。
ホールのケーキって気分があがるね。
おいしかった~
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

2015 節分


うちでは切った巻き寿司で丸かぶりオッケーにしてる。
一本とか無理やし。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

フルーツ ド シエル@十三


ここのケーキ久しぶり。
おいしーなー
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪イギー@十三


ここのたこ焼きたまにおやつで買っちゃう。
たこの代わりにすじ肉の入ってるスジ焼もあっておいしい。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

パルフェ@十三


珍しくしーくんが甘いものが食べたいって言うんで近くのケーキ屋さんで。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

御影高杉


しゃこさんとのおもたせ。
前に食べた時よりおいしかった。
ワイワイ食べてるからかな。
たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。