たいようのみずうみ

きょったらの日々だらだら生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おと
CATEGORY ≫ おと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのライブ


Zくんはじめてのライブはしーくんの演奏。
発表会での講師演奏やからちょっとだけ。
そういえばお腹の中にいた時最後のライブもしーくんのセッションやったなー

おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

セッション


元同僚の人に誘われてセッションへ。
年末やったから人が全然いなくて拍子抜けしたけど
しーくんずっと吹いてたからまぁいいか。
ジョージアめっちゃよかった。
こーゆー時に限って録音してないという…
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

光栄さんのクリスマスJAZZNIGHT


昼間はY嬢とクリスマスランチ。
夜はしーくんと光栄さんのライブ~
しーくんもセッションしてた。
よかった。

飛び入りしたおっちゃんのブルースハープは聞くのきついほど下手やったなー
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

3バカアルト大収穫祭@JK-Bird


すごい楽しかったーー!
また3バカアルトのライブ行きたい!
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

rainman@十三


大ちゃんきたんで行ってきた。
他にも友達に会えたしよかったなー
しーくんもちょっと参加してハモニカ吹いてたよー
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

マイコー イモーテル ワールドツアー


よしこさんとマイコージャクソン イモーテル ワールドツアー@大阪城ホールへ。
梅田で少し腹ごしらえ。
インドネシア料理を食べたけど思いの外おいしくて手頃でよかった。
阪急梅田近くのビル。

マイコー イモーテル ワールドツアー
シルク ド ソレイユやからサーカスあるんやけど、6、7割は歌とダンスかな
メロウな曲に合わせた幻想的なサーカスと、舞台装置がよかった。

本物見たい気分に襲われて家に帰って即This is itを見る。
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Marcusがやってきた


ビルボードでのライブ
すごいよかったーーーーーー
二度目のアンコールI'll be thereで感無量

場所がよかったんでメンバーの握手ハンターになった
Alexと握手できてよかったなー

ライブ後にMarcusがサイン会をしてくれたんで
しーくんと一緒に写真も撮ってもらった
Marcusめっちゃいい笑顔
おと | Comments(0) | Trackbacks(-)
